よくある質問

予約のキャンセルは可能ですか?
予約時間の3日前のキャンセル可能です。
「予約受付完了メール」内のキャンセルリンクからキャンセル手続きをしてください。
予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?
ご利用いただく場合は連絡不要です。
ただし、事前に予約した時間分の金額でのお支払いとなります。
利用料金の支払い方法を教えてください。
登録いただいたクレジットカードにて事前決済いただきます。
テーブル席や個室を複数人で利用した場合、追加で料金は発生しますか?
スペースに対する利用料をいただいておりますので、複数人のご利用でも追加の料金は発生しません。
ただし、スペースによっては人数によってプランを設けている場合がございますので、その場合はスペースのプランに準じてください。
アプリ不具合/通信環境等で予約画面が開けない場合、どうすればいいですか?
ご利用スペースのスタッフに「名前」「予約時間」「席タイプ」をお伝えください。
スペースが表示されない、席を予約できない等、アプリ内にエラーが発生している場合は?
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteOffice運営事務局
メールアドレス:info.remoteoffice@gmail.com
予約したスペース利用料の請求金額に誤りがある場合はどのように対応すればいいですか?
システム側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteOffice運営事務局
メールアドレス:info.remoteoffice@gmail.com
予約していたにも関わらず店舗起因でスペースを使えない or ご利用開始が遅れてしまった場合はどうしたらいいですか?
スペース側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteOffice運営事務局
メールアドレス:info.remoteoffice@gmail.com
店舗に到着したらどうすればいいですか?
予約時に通知した「予約受付完了メール」画面をスタッフにご提示ください。
フード・ドリンクメニューを注文したい場合、どうすればいいですか?
スペースによって異なりますので、利用するスペースのスタッフにお尋ねください。
注文可能な場合は、店頭にてご注文いただき、料金は現地にてお支払いください。※決済方法は各スペースが導入している方法に従います。
食事やドリンクの持ち込みは可能ですか?
スペースによって飲食物の持ち込み可否が異なります。
各スペースの紹介ページをご参照ください。