Stack Overflow works best with JavaScript enabled

スペースご予約の流れ

1.スペース検索

RemoteOfficeトップページからスペースを検索。「駅・エリア」「日付」」「新着スペース」からお探しいただけます。

2.利用するスペースの選択

利用したいスペースが見つかったら、「ご予約はこちら」をクリック。

3.利用日時の選択

「このスペースを予約する」にて、ご希望の利用日時を入力。希望した日時の空き状況を確認後、「予約ページへ」をクリック。
※オプションをご希望される場合は、併せて選択ください。

4.予約内容の確認

「予約ページ」内、「ご予約内容」を確認後、アカウント未登録の方は「アカウントをお持ちでない方」を選択。アカウント登録済みの方は「すでにアカウントをお持ちの方」を選択し、「次へ」をクリック。

5.アカウント情報入力

《アカウント未登録の方》

下記の情報に誤りがないか確認し、「ご予約内容を確定」をクリック。
・お名前(漢字)
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・電話番号
・パスワード
・クレジットカード番号
・カード有効期限
・セキュリティコード

《アカウント登録済みの方》

下記の情報に誤りがないか確認し、「ご予約内容を確定」をクリック。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号

6.チェックイン

予約完了後、RemoteOfficeより「予約受付完了メール」が届きます。
メール記載の内容に従って、チェックインしてください。